おはようございます🍀




3月になりましたね〜🌸




昨日ご新規さんのところに行きました。

その方のお家はちょっとハイソなスーパーのお向かいにあります。



当然帰りに寄るよね〜

お昼時だし(*・v・)ニヒヒ



いつも行けないお高い品々のラインナップ、

いつもなら買わない珍しい品々、

おなかすいてるとお財布の紐がついつい緩みます🤭



これなーんだ👇❤️




あっぷ❤️



答えは「チョコレート」でした〜♪ヽ(´▽`)/



定価1100円のところ399円で売ってました。



バレンタインの売れ残りだとは思う…
でもそんなの関係ないもんね〜😆


可愛ければいいのだ🤭


姫のと2つお買い上げ。


もったいなくて食べられません😅



🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞



いよいよの年度末
さらに利用者さんの退院調整やら急変やら
請求も重なってぐちゃぐちゃな月初です😑


さて!
今日も頑張ってきますかね( •̀ω•́ )✧


こんな時何も気にしないで土日仕事できるって
すばらしい(*˘︶˘人)♡*。+


3月もよろしくお願いします🌸