おはようございます🍀




連休唯一の晴れ間の昨日

行ってきましたよ〜、これ見に😆





少し落ち着いたのか映画館はスカスカ😅

でも古い映画館なので段差がほとんどなくて

通路側一列、他に座ればいいのにっていうくらいその列だけキチキチしてました(笑)



これは刀鍛冶の里編ちょっととこれからやる柱稽古編ちょっとの合体。

いやいややっぱり天元さんかっけー😆❣️

放映が待たれますね😄



それにしてもでっかい画面で見るキングダムの予告ね…



予告だけでもう泣きそう(இ﹏இ`。)



こっちも楽しみです🍀




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




映画館の向かいはユニクロ。

急遽春夏用のワンピお買い上げ❤️



街を歩いていて点心のお店と悩んだのですが

ランチは結局沖縄料理にしました👇




お初のポーク玉子定食オーダー。
やっぱり沖縄料理は優しい🥹
素朴な味付けでとっても美味しかったです。


あとは姫に頼まれたハーブティー買ったり
ひとりまったりカフェでアイスティー飲んだり。


貴重な晴れ間、満喫できました〜♪ヽ(´▽`)/