おはようございます🍀




昨日健康診断受けてきました。

かつての職場とは違って前職場と今回は

病院に直接行っての健診でした。



若い頃とは検査に対して

気合いれるところが変わってきましたね



昔は体重と腹囲、ちょっと採血。



今は視力だの聴力など、

その他心電図とかバリウムとか

ひとつひとつが真剣勝負です( •̀ω•́ )✧



以前は健診というとお祭りみたいな感覚だったけど年取ると変わるな〜( ¯−¯٥)



昔は「引っかからなくて当たり前😑」

今は「何もありませんように💦」



昔「年取ると近くも遠くも見えなくなる」って

誰かが言ってました。



その通り!



驚くほど視力が落ちていて、

これって白内障とか加齢黄斑変性とか

お年頃の人がなる病気か😰❓



はてさてどうなることやら😓



首を洗って待ってます(¯∇¯٥)




:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:




祭日が入ると土日が早いですね~

今日はもうお休みです。



祭日あるあるで今週やり残しの仕事はありますが今日は美容院予約してます。



不安要素はてんこ盛りだけど

ちょっと自分の時間楽しんてきます❤️