おはようございます🍀




ようやく1週間終わりましたね~



最近忙しくなってきて

またまた夜お風呂で寝るように😅



でも組織の一員として働いていた頃に比べると

ストレスは半分以下なのです。



八割肉体疲労なので

寒い冬のぬる〜いお風呂のなんと気持ちいいこと…(*´˘`*)♡



駄菓子菓子疲れていることには変わりない…



それで時短で簡単なインスタ飯にハマっているわけであります。



昨日見つけたこんなの👇



※画像はインスタのデリッシュキッチンさまからお借りしました


まだ作っていないのですが
美味しそうで簡単そうです😆
(材料全部入れて煮るだけ❤️)


レシピはここに👇

https://www.instagram.com/reel/C3EvIhOqMRT/?igsh=MWxlbGI5d3NiajR2eA==



長押しすると飛べますよ~♪ヽ(´▽`)/

こんな感じ👇


ここで「開く」をポチ👆



インスタやってる人はぜひ見てみてくださいませ。



そして先日上げた悪魔の焼きそばのレシピ👇

https://www.instagram.com/p/C1voPz4S_H8/?igsh=ZjZzamoxdjBrd3Rj



疲れて帰ってきたときは

こんなご飯がいいですね~٩(*´︶`*)۶♬




🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




さて、今日から3日お休みです。



カレンダー通りって素晴らしい*\(^o^)/*

この年になってこんなの初めてです。



心配なケースはもちろんありますが

6人で◯千人人抱えていた頃とは雲泥の差。



のんびり楽しみたいと思います🍀

(会社スマホ持参だけど😅)