おはようございます🍀




無事(?)請求が終わりました。

毎月のことながらこの解放感は格別です。



6日の雪の日、幸い訪問を全て日にち変更していただけたので1日集中して攻めることができました( •̀∀•́)۶



まだなんとなーくゴタゴタはしていますが

とにかく終わった〜(*´˘`*)



おかげさまで利用者様はほぼ限界MAX

請求の量も笑えなくなってきました。



ん〜、



なにか考えないと╭( ๐_๐)╮




:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:




そんなワタクシのマイブームはインスタ飯。



この前作った悪魔の焼きそば👇




見た目は悪いがとっても美味しいです❤️


お好み焼きではありません
焼きそばですよ〜😆


「10分でできる」とか
「太らない」とか
甘い言葉がインスタ飯にはいっぱい😍


今の私はインスタ飯でできている😁