おはようございます🍀




今日は土曜日、楽しみにしているキングダムの放映がありますね٩(*´︶`*)۶♬



アニメでは黒羊(こくよう)で秦が苦境に立たされてます…



駄菓子菓子、姫情報ではこのあと桓騎(かんき)将軍の胸をすくような活躍があるとかで

とても楽しみにしています。



今期が始まるまでの1年間、我が家では

アニメのキングダムヘビロテで回してました。

セリフ覚えるんじゃないかくらい😅



そんな我が家で毎週1話ずつしか放映しない

アニメでは物足りない😓



なのでリアルタイムでは見ますが、

後で録画したの一気に見直す作戦です😆



それでせめてもの穴埋めにアマプラで見つけたこんなの見ています👇



日本版と比べて見るのが楽しみで😆


王騎将軍と信の出待ちしているのですが
一向に出てこない😑


そんなこんなしているうちにストーリーは
なんと合従軍😮
(ということは王騎将軍は出ないのね😓)


桓騎将軍とか楊端和(ようたんわ)とか羌瘣(きょうかい)とか王翦(おうせん)とか、
(時代はキングダム、これ一発変換で出た😅)
知ってる名前が一気に出てきてうれしい😍
(知らない名前の人もいる)


当然日本版とはストーリーがちょっと違います。


キャストにしても日本のアニメや実写映画と 比べるとみんなおじさんで面白いです🤣
ワタシ的にはもーちょっとかっこいいキャスティングしてほしかったが😑


でも165億かけただけあって戦闘シーンは
迫力もの。


合従軍シーンは中国版も気合入ってて
血湧き肉躍る大迫力でかっこいいε٩( º∀º )۶з


しばらく楽しめそうです(*´˘`*)♡


月初で多忙だけど
これ見て頑張ります😄