おはようございます🍀




おかげさまで仕事は順調、

忙しすぎて新規ストップを余儀なくされております…

(昨日数えたら年末年始で9人受けてた😑)



駄菓子菓子、昨日またひとり受けちゃったんですよね〜

知り合いのご家族。



この仕事、私もそうでしたが

知ってるだけに自分の家族をお願いする人は

厳選します。



身が引き締まるぞ〜(¯∇¯٥)



もちろん特別扱いするわけではありません。



他の利用者さん同様誠心誠意尽くします。



でも認められたみたいでちょっと嬉しい(´✪ω✪`)



今の場所で開業して半年



大変大変って言いながら頑張ってます(*´▽`*)




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




とは言いつつ、体は正直。



一昨日夕食作ってて、右手の薬指

スライサーでスパッとやっちゃいました😭



(お借りした画像、指はこれじゃない😅)


せっかくガードの付いた高いやつ買ったのにな〜😑



前回やった時、次は病院に駆け込むぞって思ったのですが、悲しいかな今回も自分で処置できちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

(受診するのがめんどくさかったともゆー😅)



やっぱり疲れてるのかな〜



もうちょっと自分を労らないとですね😅