おはようございます🍀




「そろそろまた集まりたいよね~😆」

メンバーさんの声掛けで

昨日久々に女子会(ババ会?)

に行ってきました٩(*´︶`*)۶♬





想いは同じ、そしてストレス発散したいのも

みんな同じ😃

職場は変わっても同じ苦労を20年重ねてきた

仲間です。

そりゃ〜仲良いよね〜\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



あーだこーだオサレなイタリアン食べながら、

飲み放題も楽しんでとても楽しい夜になりました。



美味しかったし楽しかった〜(,,>᎑<,,)



タパスたっぷりパーティーコースだったのですが、考えることもみんな同じ。



「タパスってなに😮❓」



いい仲間だ〜٩(๑>∀<๑)۶



次は5月に都心遠足に行きます。



引率は私、

張り切って旅のしおり作らなきゃ(*p'∀'q)Fight♡



お料理はインスタに上げておきます(いつか)。



よかったらそっちも見てね~*\(^o^)/*