おはようございます🍀




今年に入ってから1週間がとっても早いです。最近日中→仕事

夜→アマプラで中国ドラマ(始皇帝)

そんなルーティンが固定してきたからかもしれませんが😅



自営、それもひとりだと

平日いつまでもダラダラ仕事してる反面

だからこそ土日しっかり休めるとゆー

利点があるのを発見しました。



切りの良いところまでできるのと、

疲れたら土曜日やればいいかな〜とも思えるのと😁



これをマイペースと言うのでしょうか?



研修も今までは行けと言われて受けるのがほとんどでしたが、今は受けたい研修を自由に受けられます。



そう思って探すと結構必要な研修ってあるんですよね〜。



大手というバックがなくてなんでも自分でやらなきゃいけない不安もあるけど、

その分取引先の業者さんが全面協力してくれるのもありがたい🙏



そんなこんなで無事半年が経ちました。



まだまだ課題山積だけど

しばらくはぼちぼちやれそうです🍀




🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




最近ハマってるインスタ飯

自分流にちょっとアレンジ👇



ワンパンのトマトソースパスタです❤️


具材を炒めて、そこにカットトマトと水・コンソメ入れて塩コショウで味を整えたら
そこにパスタを半分に折ってin。
蓋をしてパスタの茹で時間まで茹でたら完成🙌


おいしー😆(味はね)


でも次はパスタ別茹でにします😅
慣れないからアルデンテどころではありませんでした🤣
(パスタがガリガリ〜😂)


これお勉強だ〜(´▽`*)アハハ