おはようございます🍀




昨日のお休みに映画観てきました❤️




TOHOシネマズ日比谷、なんとごーかな
IMAX❣️
最初はね~、「信の裏切り者〜!」とか思って
見にいったのですが…


俳優さんたちの再現度たかっ(⊙ロ⊙)!


チタタプもオソマもちゃんと出てきましたよ😊


山田杏奈ちゃんかわいい🩷


ストーリーとしたらほんとに最初のほうで
次に続くの感じです。


願わくば「続きはWOWOWで」とかになりませんように🙏💦



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



せっかく日比谷に行ったので
ランチは普段食べないものを😃


って、結局アジアン😅





お店はガチなタイ料理屋さん。
タイ料理といえばパッタイとトム・ヤム・クン、フォーにパッポンくらいしか知らない
ワタクシは何を頼んでいいのやら😅
(あ、ガパオライスとグリーンカレーも知ってる😄)


さんざん悩んでこのきしめんの焼きそばみたいなのオーダーしました。


美味しい〜ε٩( º∀º )۶з


ピリ辛でちょっと甘めの味付け。
大変美味しゅうございました🙏✨


連休2日目は掃除しようかな😊