おはようございます🍀




週も半分過ぎましたね〜



自分で仕事を始めて、休みは土日と祝日に決めました。



看護学校卒業してからまともに土日休むのは

初めてです。



平日休めないという弊害はありますが、

毎週連休があるというのは素敵なこと❣️



ひとりなので土日に持ち越してダラダラ仕事することは多いのですが(その分平日はそんなに残らない)、基本的にお休みというのは気が楽です😄

電話がないだけでもものすごーくはかどります。



祝日が嬉しいという感覚も初めてかも。



今までは仕事したいのに会社が休みだから仕事しちゃダメとか、残業や有休の関係で休まなくちゃいけないとか、結構私にとってしんどい環境でした。



こなしきれない仕事量

訪問があるのに書類揃ってなくて

でも帰らなきゃいけないとか

私にはかなりのストレスなのですよ…



若い頃のようにスピードもガッツもないし

急いでやると誤字脱字だらけだし😅



それなら休みに設定しているときにダラダラ

やっつけるほうがずーっと気が楽。



しっかり休みたければ平日に頑張ればいいこと。



忙しいけど自由にできるって幸せです

٩(*´︶`*)۶♬




•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪




忙しいけどアロマは忘れていませんよ〜❣️



フェイスクリームがなくなったので
ゼラニウムとパルマローザ入れて作りました。
お肌の張り感アップ👍✨
シアバター入りなので保湿もバッチリです😆


姫のお土産、ミスドの新作ゴディバとコラボの
ドーナツ?


おいしかった〜♪ヽ(´▽`)/



忙しくても人生楽しむことを忘れちゃいけませんよね٩(ˊᗜˋ*)و