おはようございます🍀




昨夜も石川県で大きな地震がありましたね…

被災者の皆さん、どれほど不安たったことでしょう…

キングダムはいつかやるでしょう。

被害に遭われた方が安心して眠れる夜が早く

来るように、重ねてお祈り申し上げます。




:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:





昨日紹介したこれ☝





これはダチョウのスネ肉丼でした~o(*>▽<*)o



なんと当てた人ひとりいた

(⊙ロ⊙)!!!

ぺーさんおめでとー*\(^o^)/*




オーストリッチってやつですか?

お高いバックとかお財布とかに皮が使われているあの「ダチョウ」です。

あんな細いスネの肉って…食べるとこあるのか?!



昔からの友人のキッチンカーで出してました。



そもそもダチョウって食べていいのか❓❗

食べていいならどんな味がするんだ😮❓

興味津々で買ってみました。

友達だからって味玉サービスしてくれましたよ(*´˘`*)♡



味はね〜、牛のそぼろっぽいです。

臭みはありません。

ただ買って時間が経っていたのでおつゆをご飯が吸ってしまってパサパサしてました💦

カロリーはめっちゃ低いらしいです。

次は出来立てのしっとりしたのを食べよう٩(ˊᗜˋ*)و



ぺーさんあなたはすごいです😍

これから私はぺーさんを師匠と呼ぼう😆

みんなではくしゅ〜👏👏👏🎊🎉🎇

心を込めてエアーハグと投げ💋送っときます😁

(辞退はできません)



コメントで回答くださった皆様

ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

また珍しいの見つけたらクイズ出します😁