おはようございます🍀




昨日から仕事が始まりましたね〜

お正月、のんびりしたら仕事に行きたくなくなったのは私だけではないはず_(:3」∠)_



でも三が日返上して請求やってよかった〜💦



想定内の来客(営業)と電話の嵐、

なので請求は当然時間外に( ¯−¯٥)

これだから休み明けキライ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



実績揃わないから進まないし( ๐_๐)〣

年始休暇があっても国保連は待ってくれないんだぞ〜😡

働け〜!!!



週末の連休返上も確定しました〜( ̄∇ ̄;)



やれやれな仕事始めです😓




• 🥟 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🍜 •




2日の映画の後、デパ地下のイートインでランチしました。



ここは月替りでいろんな御当地グルメが出店

してます。



今は浜松餃子でした❤️



餃定五個入りオーダーしたのですが、

「10個でもぺろっといけちゃいますよ😃」

って、おねーさんお上手😅



で、当然10個入りでオーダーしました👇😁



浜松餃子って1個が小さいんですよね。

ハイ、10個ぺろっといけちゃいました😅



女性ですが、翌日もお休みということで

にんにくとニラがガッツリ入った普通の餃子にしたんですけどね…



おいしかったのよ、とっても。



んが!



にんにくとお腹の相性悪いの忘れてた~💦



そろそろ身体のこと考えて食物選ばないとダメですね😓



そんなランチのおはなし🥟