おはようございます🍀




🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




いよいよ今年も今日でおしまい。

時の経つのは早いですね…



今年は私にとって激動の1年でした。



6月に退職、7月に独立。

8月に父が緊急入院

10月に父は虹の橋を渡っていきました。

父を看ながら仕事をするというのは

夢に終わってしまいました(´._.`)



でもおかげさまで仕事は過ぎるほど順調です。



仕事があること

仕事する場所があること

家族が協力してくれること

すべてに感謝の1年でした。



一番感謝しなければいけないのは

見守ってくれている両親かな?



両親を送ってものすごく寂しいです



でも私達の手が届かないところで

見守ってくれているような気がするのです。



昨日初めて見ました👇


これって幻日?
彩雲?


拡大してみました👇


違うところで2回目❤️👇



実は今仕事がものすごく大変なのですよ💦
ひとりでやってる弊害😣


でも昨日幻日?彩雲?見て
「あー、ひとりじゃないんだな〜」って
思えました😃


勇気もらったぞ😆❤️


今年はさださんのカウントダウン、
残念ながら父の看取りと重なって
申込みができませんでした。
仕方がないので今年は紅白見ながら大人しく
家にいます。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



3月にLINEブログが終わってはや9ヶ月。
変わらず仲良くしてくださっているブロガーさん、新しく遊びに来てくださるブロガーさん。
本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


喪中なので新年のご挨拶は控えますが、
皆様良いお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いします🍀