おはようございます🍀





皆様お住まいの地域、

地域限定のプレミアム商品券ってありますか~?



今回初めて買ってみました。



QRコード決済にするとなんと30%のおまけ付き🤩



一口5000円なので二口買いました。



3000円のおまけがついた〜♪ヽ(´▽`)/




そこではたと気がついたワタクシ




使えるお店がめちゃめちゃ少い😅




いつも行ってるスーパーとか

ドラッグストアでは使えないのですよ😰



使用期限は年内、

13000円もどーすりゃいいのさ…



街のパン屋さんとかおにぎり屋さんとか

必死に使っても全然減らない😑



交際費で落とそうとしてケーキ屋さんとかでも使ったけど焼け石に水😓



飲み歩く気分でもないし、近所でお一人様ランチもね〜💦(ラーメンは食べた)



そーだ!

アマゾンで買った自転車、防犯登録と調整してなかったからそこに使おう(´✪ω✪`)



勇んで行ったら登録料は1000円だって😑

(いい自転車屋さんなので調整の料金は取らない)




だめや〜ん💦




いい考えだと思ったんだけどな〜😭



お礼の意味を込めて自転車の前かごカバーと

アームカバー買ってなんとか消費👍✨



残金は姫に本買ってあげました。



めでたく使いきり〜🙌



こんなに苦労するとは思いませんでした💦



リピはないかな😓



そんなプレミアム商品券のお話でした🍀




回回回回回回回回回回回回回




クリスマスも終わって今年もカウントダウンに入りましたね。



1年でこの時期が慌ただしくて1番嫌いです😑



体調整えて良い新年迎えましょうね〜❤️