おはようございます🍀




年末のせいかテレビ番組はどこも同じような番組構成してませんか?



年代別のヒットソングだったり

その時流行ったお菓子だったり。



聖子ちゃんや明菜ちゃん、

きのこの山やアポロチョコレート。

(ヒデキが出てこないのは悲しいか😓)



そーそー!これこれ(´✪ω✪`)

そういえばあったわ〜(,,>᎑<,,)

懐かしくて見続けてしまうのは私だけ?



そんなときに姫が教えてくれました。



これって「昭和ホイホイ」って言うらしい…



うまいこと言うわ〜😅



確かに視聴率取れそうですよね。



昨夜も心に刺さる言葉とか名曲とか

ずーっと見てました。



そんなクリスマスイブ



平和でした😄




•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪




昨日ヘッドスパに行ってきました。



セラピストさんが教えてくれたフォーの専門店、あまりの行列に心折れた😑



駄菓子菓子お口は麺



くどいの食べたくて家系ラーメンのお店に

行きました😄





家系ねぎ塩ラーメン❤️


久々の家系はとっても美味しかったです😄


暖まった〜(*˘︶˘人)♡*。+