おはようございます🍀




忌明けして1週間

神様にご挨拶に行きたくなって、

昨日は氏神様と産土様に

父が虹の向こうで平穏に暮らせるように

お願いに行ってきました。

予報より暖かくて雲一つ無い晴天!

きっと神様もお願いを聞き届けてくださると

思います(*´˘`*)

晴れて月参りの復活です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




で❣️




恒例のご褒美た〜いむ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

姫へのクリスマスプレゼントにアジアンの

コースに行ってきました😄



今回は汐留シティセンタービルB1のベトナム

料理。(シンガポールはお休みでした)



豪華ランチコースは1980円😅

お品書きはこんな感じ👇




いやいや久々のアジアンは美味しかった〜😆


アジアンって野菜が多いので罪悪感無く食べられます。
詳細はインスタに上げるのでよかったら見てくださいませ❤️


帰りにお土産の豚まん購入。


実は今港区はペイペイで20%戻ってくるのです。


お得で楽しい1日でした❣️


こんな1日をくれた
父と神様に感謝です🙏✨



今日明日寒そうです💦
年末に風邪などひかないよう
皆様今週も気張って参りましょう
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆