おはようございます🍀




昨日は午後あまり参考にならない

研修がズームでありました。



2時間も( ๐_๐)〣



11月末からは土日全てに予定が入っているので休んだ気が全くしない昨今



そろそろお疲れがピークに達してきたワタクシ、睡魔と戦いながらなんとかクリアいたしましたよσ( ̄∇ ̄;)



そんなこんなで最近夕食準備するのも厳しくなってきてまして…

でも出来合いにも飽きてきてインスタ参考にしながら簡単ごはん作り頑張ってます(*´˘`*)



昨日はあったか湯麺作りながら今日の夕食作りに挑戦。



二度目の炊飯器調理、カレー作ってみました。



こんな感じで炊飯器にin👇




炊きあがったところ、まだ形があります👇



それをよーくマジェマジェするとこーなるの〜👇


立派なカレーのできあがり〜🙌
でも玉ねぎ溶けた〜🤣🤣🤣
もっと大きく切ればよかったですね😅


でもほっといて一品できるなら
玉ねぎくらい諦めよう😅


そんな昨日でした🍀