おはようございます🍀





12月とは思えないほど暖かかった昨日

父を虹の橋の麓に送ってきました。



一昨日しっかりお話したはずなのに

やっぱり寂しいものですね



カロウト(お骨が入る場所)には祖父母と母がいました。



きっと大歓迎で父を迎えていると思います。





そこではたと気がついてしまったワタクシ…





この光景を見るのはおそらくこれが最後😱💦





次見る光景は下から見上げて蓋が閉まるところ?





結構ショックかも😑





私が入るにしても墓仕舞いするにしても

多分上から見る光景はこれが最後です。



その日が少しでも遅くなるように

健康には気をつけて。

お迎えが来たときにいい人生だったよ〜って

胸を張れるように毎日を大切に生きていかないといけないと思いました🍀





• 🌈 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌈 •





昨日素晴らしいお届け物が来ました😃




秋田のうまいもん‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



ちょうど朝きりたんぽ食べたいね~って

姫と話ししてたところ(´✪ω✪`)

なんてタイムリー😆



あきたこまちの新米とか稲庭うどんとか、

もーサイコー٩(๑>∀<๑)۶



鍋と一緒に飲んでね~❣️って頂いたこれ👇




ウマい😍
我慢できずに開けちゃった😆
残りは土曜日まで我慢しよう😑


これでまた頑張れる!


にゃまさんありがと~♪ヽ(´▽`)/