おはようございます🍀




昨日コロナ明け久々に高校時代の友達と

新宿でランチしてきました。

3年ぶり、みんなおばあちゃんになっていたり 親を送ったりと話は尽きず。



友達の紹介で昨日はイタリアン❣️



七種の前菜👇




鶏と大根のアーリオ・オーリオパスタ、
柚子胡椒で👇



デザートはパンナコッタ👇


今絶賛多忙の身、電話対応しながらのランチだったけどやっぱり昔からの友達っていいものですね〜😄

生活している環境は変わっても会うと一気に

昔に戻ります。



楽しかった〜(*´˘`*)♡



ひとり所要で参加できなかったので

また早々に集まる約束しました。



次回は東京駅ナカ予定です。

何食べるのかな〜♪ヽ(´▽`)/





🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




今日は父の納骨です。



昨日二人でゆっくりお話する時間ができて

ちゃんとお礼伝えました。



この季節に珍しいほど暑くなりそうな予報。



しっかり送ってきます