おはようございます🍀




ここ1週間、ブログの更新がほぼ伊豆😅



駄菓子菓子それなりにワタクシも過ごしておりました。

ここでひとつ報告を😄

(そんなに目立ったことはないけど😅)



11月23日(木)

映画を観に行った📽️



観てきましたよ〜初日に😆


まぁ面白かったんですけどね、
①に比べたら大雑把、これ、関西の人怒るでしょ💦
ケンミンショー的なくくりで関西人を述べてました。
大阪京都神戸、どこも市内郊外で人の違いはあるはず。
埼玉や東京を細かく分けたようにひとつずつ丁寧に表してほしかったな~って、個人的な感想でした🙇



帰りに食べたまたまたの沖縄料理、パパイヤイリチー定食。
安定の美味しさでした😆


11月25日(土)
1日籠もって仕事しながら調理してた。


りんごたくさん頂いたので久々にタルト作りました。


下にちらっと見えるのはなんちゃってカスタードです。
プッチンプリン1個に薄力粉大さじ1入れてレンチン2分。硬さはお好みでどーぞ。


11月26日(日)
昨日は大好きな食の駅に行きました。


ここは父が2ヶ月いた病院の直ぐそばです。
父が虹の橋を渡って初めて来たのですが
やっぱり込み上げてくるものがありました。
めげずに野菜3000円分しこたまお買い上げ、帰ってすき焼きとカレー作って父にあげました。
喜んでくれたかな😄
写真は撮り忘れ〜😅



そんなこんなの1週間。
今週も頑張って参りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



※旅行記、回った順にインスタ上げてます。
まだ最終稿上げてないけど良かったら見てね〜(*´˘`*)♡
一緒に回った気になってもらえたら嬉しいです❤️