おはようございます🍀




いつまでも塞ぎ込んでいてはいけないと思い

昨日景気づけに映画見てきました🎦





朝ドラの流れで神木隆之介君と浜辺美波ちゃんがまた見たくて😆



面白かったですよ~。

手に汗握るハラハラドキドキ、

ストーリーもちゃんとあって。



駄菓子菓子、あのゴジラね~😑



顔ちっさ!

そしてムキムキマッチョでしっかり二足歩行するゴジラって、中に人入ってまっせ感ハンパない😓



往年のファンからしたら顔が大きくて

もっと恐竜チックなゴジラがいいな〜

正面からみたらまるでおにぎり🍙



って、個人的な感想でした😅



でも映画としてはとても面白かったです。

お時間がある方は是非どーぞ❤️




🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖




そしてお昼は大好きな沖縄料理へ。



ででん❤️




昨日は焼き沖縄そばにしました。


沖縄そばって焼いても美味しいんですね😃


野菜たっぷりでだしの効いた優しい塩味


大変美味しゅうございました🙏✨