おはようございます🍀




昨日は姫と月参り、そのあと恒例のご褒美ランチに行きました。

(それが目的でついて来たとも言う😅)



昨日はお天気が良かったので烏森神社→日比谷神社と回ってから上道歩いて汐留シティセンタービルへ。



ご褒美ランチはここ👇

シンガポール料理でした😄



レジ横にはこんなかわいいミニチュアが
並んでました😃


店内です。


私がオーダーしたのはあちらの塩焼きそば
(名前忘れた)、お初です。


焼きそばあっぷ❤️

あちらではライムを絞って食べるとか。
爽やかになってウマウマ〜(*´艸`*)♡
海鮮もいっぱい入ってました。


姫は定番のカオマンガイ👇


鶏飯もウマウマよ〜😆


神様にご挨拶して気持ちはスッキリ🙏✨
ランチで口福❤️


良いお休みになりました(*´▽`*)


 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部