おはようございます🍀




数日前にこのニュースが出てましたね👇






えーーーーーーーー∑(❍ฺд❍ฺlll)!!!!




今姫のオススメでゴールデンカムイ(アニメ)

を見ています。



初めは???だったけど

ジワる感じでだんだん面白くなってきました。



だから映画は大歓迎❤️



駄菓子菓子❗



なぜ山崎賢人( ✧Д✧) カッ!!



だって信よー?!

昌平君と鶴見さんも被ってるし💦



重要人物二人も被るってありえない👹



私が見たいのはキングダムの続きであって

同じようなキャストのゴールデンカムイではありませぬ😡



他のキャストが素晴らしいだけにヒジョーに

残念😓



チームキングダムだそうな…



山崎賢人じゃなかったら

玉木宏じゃなかったら

ものすごーく楽しみにしていたと思います。



なんかやだ😑

裏切られた感ハンパない😭



キングダムの続き手抜きしない?!

大沢たかおさん好きだからキングダムの続き

楽しみだけど、なんだか前のように楽しみにはできない気分😑



とか言いながらどっちも見るんだろうな〜😑



 


 



  🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




さてさて今日は土曜日、お仕事はお休みです。



でも初の請求業務があるので

父のお見舞い以外は土日仕事します。



誰にも気兼ねなく仕事できるって幸せ😍



のんびりやろーっと(*´˘`*)♡