おはようございます🍀



毎日暑いですね💦

…しかあいさつはないんかい!の毎日。

そんな中、倒れてはいけないと思い

こんなの買っちゃいました🤭



これと👇




これ👇



もーね、おばちゃんこの暑さの外回り

かなり応えるんですわ😑



それなら氷背負ってしまおうジャマイカ❣️



地球が熱を出している状態、

負けてはいけない😤



スマホと連動して…とか

高いのもありました。



でも原始的なのがいちばんストレスないと

思うのですよ。



この夏私は氷を背負います😆



少しは快適に外回りできるかな😄




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




キングダムファンの皆様!

あと1週間ですよ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧



昨日の夜中終わらない仕事してて

ふと気がつくと吉沢亮君と山崎賢人君が

キングダムの説明特番やってました🤩

あまりに夜中だったので泣く泣く寝たけど 

やっぱり面白そうです❣️



グーグル先生が教えてくれたこれも👇

見るたびにゾクゾクワクワク〜♫

なかなかしっかりできてます。

盛り上がってるな〜🤩

みんなで予習しよう٩(๑>∀<๑)۶

選択して開く押すと見られると思います。




https://www.youtube.com/watch?v=TqRhn_qfO18






ポスターもかっこいい❤️

絶対泣くけど〜😭

早く見たいです❤️