おはようございます🍀



独立してようやく1週間が経ちました。



長いような短いような

もーね、ぐちゃぐちゃ😑



利用者さん1番、取引先2番、

それを優先してたら事務所の整理は二の次に💦

とにかく仕事せねばと走った1週間でした。



昨日引き継ぎと挨拶が終わって

来週から完全に新事業所にシフトできます。



今日は初めてのお休み❤️

それもなかなか不安ですが😑



事務所ちょっと整理しに行くかな〜(๑^ ^๑)




🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




にゃーまーずふぁーむから

お土産のお礼いただきました(´✪ω✪`)



開梱したとこ👇


開封したとこ👇

無農薬のお野菜がいっぱいだ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そしてメルカリで買おうと思ってたミニ障子はお祝いだって(இ﹏இ`。)



ブロッコリーとほうれん草はソッコー茹でて

もうない😅

めちゃめちゃ美味かったよ~«٩(*´∀`*)۶»

ジャガと玉ねぎは今冷蔵庫でネンネしてます❤️

ミニ障子は玄関と新事務所でお悩み中😆



勝手に送り付けたんだから気にしなくていいのにね〜、でも愛を感じるお返しうれしい❤️



にゃまさんありがとー♪ヽ(´▽`)/