おはようございます🍀




台風一過の昨日、

月詣りに新橋に行ってきました。



お詣りに欠かせないのがお土産ですね😆

美味しいものはご褒美です🤭



新橋駅前の黒豚まん👇




新作。カレー黒豚まん👇
餃子の形で可愛い❤️



私は新橋・銀座方面に行くとランチはアンテナショップに行くことが多いんです。
都内で地方のご当地グルメ、最高ですわ😆


昨日はせとうち旬菜館、四国のグルメ食べてきました。


じゃん❤️
鯛めしとミニうどんのセット(。-∀-)ニヒ♪



鯛めしどぉ〜ん🤭



このうどんのツヤ、ど〜だ😆


大変美味しゅうございました🙏✨


讃岐うどん、大好きです。
なのでここのお土産は当然うどんにしました👇


実家と自宅にひとつずつ。
生そうめんは初めて❣️
食べるのが楽しみだ〜( ื▽ ื♡) ホホホ


こんなおまけがあると
月詣りも苦ではありません(*˙˘˙)♡