おはようございます🍀
ごぼちゃん企画に参加します(*´▽`*)






私がここでブログを始めたのは
今から6年前の3月7のことでした。
(7年目になりましたね😄)



初投稿は初鰹の写真、
今とやってること変わらないな〜😅
記事は数年前にやめようと思ったときがあって
その時消してしまいました。



東海道を歩いている記録が残したくて
始めたブログ。



最初は勇気がなくて
しばらく予約投稿にしていました。



それがほぼ毎日の投稿で
フォロワーさんがこんなに増えて😃
もうね、感謝しかありません🙏✨



日々の記録や旅記事、美味しいものの記録
自分が発信して反応もらえるって
こんなに楽しいことなんだ〜(*//艸//)♡



くだらないことにも笑ってもらえて
悲しいときには慰めてもらえて。



ここに来てまるっと6年。
楽しかった〜(*´▽`*)



明日からはちょっと記事遡ってみたいと
思います🍀



まずはこんな楽しい企画を考えてくれた
ごぼちゃんさんに感謝です(*´˘`*)♡