おはようございます🍀




一昨日お勉強のために近くのアロマトリートメントに行ってきました。



施術はもちろん雑貨のレイアウトとか
参考になることがいっぱい😃



「お好きな精油選んでください♥️」って
セラピストさんやさしー♪



「えーいいんですかぁ~🤩❓️」とか(知らん顔して精一杯かわいく😁)言いながら、サンダルウッドとかローズオットーとか私には絶対買えないすげー高い精油ばっかり選んでしまいました😁
(だっていいって言うんだもん😅)



セラピストさんと世間話なんかしながら
たくさん癒していただきました🎵




☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+




かねてから小部屋にライトを置きたいと思っていたんです。



だがしかしとにかく狭いのでこれ以上物は置きたくない🤔



で、考えたのが空間利用💡



どーにも不似合いな掃除機ロッカーを
有効活用しようじゃないか😃❗



とゆーわけでロッカーの扉にこんなのつけてみました🎵



灯りつけるとこんな感じ👇️

⚠️ライトの点滅にご注意下さい



ちょっとぉ~、なんともオサレにできた
じゃないですか~😍❓️
(自己満足🤭)



ライト7000~8000円で考えていたのが、なんとDAISOで440円でできちゃいました👏👏👏



納戸だった汚部屋



どんどん好きな空間に変身してます
( *´艸`)



部屋も喜んでるかな~♡(*´ ˘ `*)♡