おはようございます🍀




昨日の土曜日、たまたま姫とお休みが重なって

朝テレビでやってた長瀞に

そろそろ解禁の鮎を食べに行ってきました爆笑

(ミーハーなふたりです笑い泣き





ここは前に友達といった見晴さん。

美味しかったのでリピです照れ



窓からの景色👇



新緑と川からの風が気持ちいい〜😍



鮎定食1600円😃


鮎の塩焼きあっぷ😆

皮までうまいぞ〜٩(๑>∀<๑)۶



お食事を堪能した私たち、

眼下の岩畳へ。

長瀞と言ったらこれですよね😆

(※人消してます)







新緑と川からの風がホントに気持ちいいのです😃
皆様にもちょっとおすそ分け❣️


川の水触ったり石投げして遊んだり。
太古から連綿と続く自然
満喫してきました(*´˘`*)♡


宝登山神社にも行きました。
それはまた明日❤️



続く🍀