はじめまして~♪ | ティアラと一緒に

ティアラと一緒に

愛娘ティアラとPetit Tiara商品のご紹介

久々のCherry Cafeさんで可愛い子発見ww

初めましてのドルチェちゃん(*^▽^*)
 


ホルンくんはめっちゃ大人しくって可愛い~(≧▽≦) 
 
 

久々のCherry Cafeさんでは、ティアラは常に入口見て警備してました~(笑)
 
 イスの端っこで落ちそうやんw



イアル~
 今日も素敵な笑顔でした~





そうそう、ティアラ、トリミング行って来ました~

 
 
行ってから数日たってますが、やはりプロは上手いww


ミルクママ~より一層可愛くしてくれてありがとうね~(≧▽≦) 



 
 



にほんブログ村