愉快な仲間達@Cherry Cafe | ティアラと一緒に

ティアラと一緒に

愛娘ティアラとPetit Tiara商品のご紹介

昨日は、お昼から商品のお渡しもかねて
近くのCherry  cafeさんに行って来ました~♪

私は製作もあるので14時ゴロにしか行けなかったので
既に皆様ランチは終わってたけど(^ε^)♪


ご一緒したお友達~


ふくちゃん
 



ポカくん
 
 
ワンコラー言われたけど全然怖くないぞww



ぴよりちゃん
 
昨日も大人しいフリしてたね~( ´艸`) 




で、早く帰りたそうなここあママとここあちゃん
 
襟付きパフスリープ白Tを早速着てくれました~

ここあちゃん~いつもありがとうね~
 



レイラちゃん
 
 
ママ~いつもありがとうね~




初めましてのcocoちゃん
 
 
cocoちゃんママさん~ホンマ愉快な方で、めっちゃ笑わさせてもらいましたо(ж>▽<)y 




シュシュちゃんユリシスちゃん
 
 
ママとは多分2年くらい前にお会いした以来で
めーっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです~



で、えーっと、琉くんとあいりちゃんの画像が無い・・・(。>0<。) 



イアルのこんなお顔もたまにはエエやろ(笑)
 







先に帰ったお友達もいたけど残ったメンバーで集合写真!

 




ティアラアップで
 
 
怒ってるんすかー(。・ε・。) 

ここあさんにせかされて慌てて来たからボサボサやな







と、昨日は楽しいメンバーでめっちゃ笑わさせてもらいました(≧▽≦) 


ご一緒していただいた皆様、これからも仲よくしてくださいね~




 


にほんブログ村