採寸デート♫ | ティアラと一緒に

ティアラと一緒に

愛娘ティアラとPetit Tiara商品のご紹介

ってか今日って火曜日やん( ̄Д ̄;;
1日1日過ぎるの早いのにやりたい事盛りだくさんで、、、
週末は家族が揃うから、なかなか自分時間が取れず、、、
今週は気合入れて製作しないと・・・f^_^;

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


3連休の中日。

「オーダーしたいけど採寸の仕方が分からない・・」との事で近くのCherry cafeさんで待ち合わせ♫



2度目ましての

ぴのちゃん
 




レノンくん
 


皆でたい焼きを頂いて~

 
 

ティアラ、たい焼き丸かじり~



美味しかったね
 
 
 
レノンくんママにワンコ用のお豆腐も頂き、ごちそうさまでしたm(u_u)m






お洋服の採寸~

2ワンさんともまだ若いのでとっても元気いっぱいで
採寸も手こずったけど、無事終了~(笑)」


楽しみに待ってて下さいね~


あ、そうそう、この日のみかんちゃん
 
終始ニコニコ笑顔でした~(≧▽≦) 







にほんブログ村