おはようございます☀

やっちゃいました💦
最後まで親子でサッカー観戦
してしまいました💨
眠たい朝ですが、
めっちゃいい試合見れて良かったです✨

数々の素晴らしいプレーがあっての
得点でしたね✨

夜中叫びたい声を
ぐっとこらえて?…
こらえられなかったですが(笑)
力入りましたね(笑)


ということで昨日はこのコーデ🎵




地震から一週間。
一週間前の今頃は家の中の状況をみて
呆然としてしまってた頃です。

地震の影響で今日まで学校も昼まで。

土曜の夜も長めの余震があったり
まだ少しの揺れや音でも
ドキッと敏感になってしまってますが
このまま落ち着いてくれることを祈ってます✨

心配してくださってる方々
復興復旧に力頂いてる方々に
心から感謝です❤



ほっちママ☆