おはようございます☔

生憎の雨ですが開き直って
朝から家の用事を頑張ろうかと……


今日から4時間授業で
教えてもらうまで知らなかった親子😅
ちょっと得した気分キャハハ
雨だしなにしようかな?!


先週の土曜日は…

楽しみにしてた
BLOC☆BETTYosakaオープンの日でした🎶

朝から沢山の人で盛り上がって
お花もたくさんで綺麗で華やかでした✨✨

店内もオープニングらしく
ウェルカムフードを用意してくれてて💕
めちゃくちゃ可愛い装飾でした💘💘💘


ほっちは夕方お邪魔したので
ほとんどお写真撮ってませんが…
久しぶりのももちゃん💕
相変わらず男前なさくくん💕
安定のさらちゃん💕


と撮ってもらいました❤

フォトスポットもあるしゆくゆくは
奥にフォトスタジオが出来るらしく
今から楽しみですWハート

また新作が出たら遊びに行きます音符音符


ほっちママ☆