昨日は
朝から夜遅くまで
学校のお友達とお出かけ♪

お出かけ先は『USJ』

スマホの充電切れで
音信不通となっておりましたが
無事帰ってきました^^;



何が楽しかったっておんぷ

アトラクション並んでる時前にいた
10人位の高校生か大学生の男性集団。

並んでる間中、いろんな指しゲームやらをテンションアゲアゲ↑↑で全力でやって、たまに振られるらしい(笑)

オリジナルのものなのか?
しらないゲームばっかりで
1つだけやり方理解出来たのが
「もりよしゲーム」ってのらしい。


「モリモリヨシヨシモリヨシゲームおんぷ」って振り付きでやってくれました(笑)

知ってます?
ポピュラーなんですか?

並んでる間その人達を見てるのが
めっちゃ面白かったらしい。

絶対見てないやろうけど…
その集団の人。
このブログ見てたら是非ご連絡を!


「あんなんになりたいきらきら!!」と

ほっちの新しい目標が出来ました(笑)




ほっちママ♡