ロックンロールパーティ   での  
お友達とのお写真を紹介します    
 
 
まずは…  
 

べに
 
何度かステージでご一緒してますが  
最近会えることが多くて嬉しいです    
べにちゃんらしいコーデ、すごい好きなんです
 
 
 
 


そしてべにの妹   のねね    
お写真撮ってもらうのは初めてですね    ありがとうございます
EARTHがぴったりな可愛さにキュン
 
 
 
 

かんな    
 
お会いしてるのにお写真撮ってもらうのは初めてなんです♪  
ありがとうございました    
 ほっちが可愛い❤って絶賛してました
 
 
 


あいか

2部のステージも観ましたがめっちゃ可愛くて キラキラ してて
ほんと素敵でした


お名刺ありがとうございます





ゆあ

お写真ではわかりづらいですが
とってもキュートなつけま着けていて
いっつもおしゃれで可愛いんですよ♪
お写真ありがとうございました
   

まだ続きます♪
 
   ほっちママ
 
  Candyからの投稿