☆そこに「ありがとう」がもれなく付いてくるなんて☆ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

☆そこに「ありがとう」がもれなく付いてくるなんて☆

 

 

 
子育てをキャリアに!
 
 
今年は月収7桁目指して進みますp(^-^)q

言葉にすれば、未来は現実としてやってくる
 
ご自宅、サークル、幼稚園、保育園などのご
依頼も受け付けています!

 

 

 
詳しい内容はコチラ↓

 

 

昨日は4件のハッピーウェーブダイエットの

フォローに行ってきました!

 

 

橿原(奈良)⇒千里丘⇒東成⇒堺市

 

家を9時半に出て

 

帰り着いたのは20時すぎ♪

ハッピーウェーブダイエットを初めは
「大丈夫かなぁ~続くかな~

 途中でめげないかな~」

 

そんな心配もみなさん持っています!

 

 

けれど私と二人三脚なんです^^

これはハッピーウェーブダイエットの自慢の部分です♡

 

一緒に健康美人になろう!!!

 

 

 

 

さてさて、

 

毎日ブログとメルマガを発行していますが

 

会った時に

「いつも読んでるよ!

 

 ゆきちゃんのブログを読んで

 

 うんうん、そうやな。

 

 がんばろう♪って思うもん。」

て言われたり。

 

 

 

メールで

「いつも楽しみにしています。

 

 前向きなゆき先生のメルマガに

 

 元気をもらっています♡」

 

 

とか

「いつもありがとうございます。

 

 一歩を踏み出す勇気を先生にいただきました!」

 

って言ってもらったり。

 

 

正直ね。

 

私みなさんの「ありがとう」

期待しているわけではなくて

 

自分が自分であるために

 

ありのまんまの私を見せているの。

 

 

 

そこに「ありがとう」がもれなく付いてくるなんて。

 

*楽しみにしているよ。

 

*勇気が出ます!

 

*元気になりました!

 

*いつも勉強させてもらっています。

 

*一日の活力です!

 

わぁ~~~~嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

私の方こそ読者のみなさんから

 

たっくさんの「愛」

をいただいています。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

言葉ってホントステキな贈り物。

何も状況は変わっていないのに

 

人の言葉で気持ちは変わる。

 

 

自分の気持ちを言葉にして伝えよう。

 

身近でいつも一緒にいる人にほど

 

伝えよう♪

 

 

「ありがとう」がもれなくついてくる

 

プレシャス・マミートレーナーへの道はこちらです↓

 

子どもが自分で考えて人生を切り開く
子育て法を学べる

 
■【初級】プレシャス・マミー講座
全5回講座 

日程変更しました!
【岡山1期生】4月21日(木)開講
第1回 2016/4/21(木)10:00~12:00

第2回 2016/4/21(木)13:00~15:00

第3回 2016/5/13(金)10:00~12:00

第4回 2016/5/13(金)13:00~15:00

 第5回 2016/6/3(金)10:00~12:00 
※第5回終了後、ランチ交流会


大阪の次回の開催は9月を予定しています。
 

子育てコーチングを身に付け

わが子の子育てに、

そして自分のスキルとしてもプラスワンに!!
 
 
■【中級】コーチ養成講座   
    子育てコーチング基礎■
全5回講座 

【開催中!!】
【大阪4期生】4月9日(土)開講
★新大阪★
4月9日(土)
4月23日(土)
5月14日(土)
5月28日(土)
6月11日(土)


受付中!【名古屋4期生】6月16日(木)開講
★名古屋★
6月16日(木)
6月30日(木)
7月14日(木)
7月28日(木)
8月18日(木)


受付中!【大阪5期生】6月21日(火)開講
★大阪上本町★
6月21日(火)
7月5日(火)
7月19日(火)
8月2日(火)
8月16日(火)

 

 
■絶賛発売中!■
子育ては演じる事から変えられる!
絶賛発売中↓↓↓
 
 
¥1,404
Amazon.co.jp
 
 
 
 
■毎日のイライラが減る!メルマガ無料セミナー■