【ただのダイエットじゃない17】リバウンドをしにくいダイエットには、訳がある! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

あなたは旅行好きですか?

私は独身時代青春18切符を使って

ローカル電車で一人旅を

楽しむような人なのです。

同じ日本なのに

場所が変われば人の話し方も

当たり前も変わって面白いですよ♪


けれど、一つやめた旅があります!

それは・・・・


ダイエットの旅は、

もう卒業しました。


卵ダイエット、おにぎりダイエット、バナナダイエット

デトックススープダイエット

骨盤ダイエット

耳ツボダイエット

補整下着ダイエット

低カロリー食事ダイエット

もみ出しダイエット

いろいろやってきましたが

もぉ~~~~~~効果のないお金ばっかりかかる

ダイエットはやーーーーめた!


それは、体が健康になる

ハッピーウェーブダイエットに出逢っちゃったからです♡


そう!

だって

ただのダイエットじゃないんですから!?

【シリーズ】ただのダイエットじゃない!

をお送りします。

【ただのダイエットじゃない17】
リバウンドをしにくいダイエットには、訳がある!
食べずに痩せた!

これって万人に万人の効果がありますが

ほぼほぼ戻っちゃいますよね。


それは、なぜか・・・・?

体の仕組みにあったのです!

体は今まで入ってきていた栄養が入ってこないと

「あれ?おかしいぞ!?

これは、体の危機だ!!!」


と思い自分の体でエネルギーを作ります。


やったー!!

いらない脂肪を使ってね。


と思いたいのですが・・・


体は、脂肪は最後の最後の本当に必要な時に

使おうと残しておくのです。


じゃあ、何を使うかと言うと

「骨」「筋肉」を体を動かすエネルギーに変えるのです。


なので、栄養の入って来ないダイエットは

「骨」「筋肉」を減らしています。



そして「痩せたからや~めた!」とやめると

食欲が止まらないーーーーー。

リバウンドをする。


というのも体が

「今度いつ栄養が入ってくるかわからないから

蓄えないと!!」


と必要以上に取り込むのです。

なのでどんどんリバウンドする。


しかも減った「骨」「筋肉」に戻るのではなく

戻るときは全て「脂肪」として体につくのです。


そうなるとどんどん筋肉量は減り

脂肪を燃やす筋肉がないので

痩せにくい体を作ってしまっているのですよ!


あなたのしているダイエットは大丈夫ですか?



商品のお問い合わせはコチラ↓



158cm 45kg代 継続中!


一緒に健康美人になりたいママが毎日続出中



こちらは3ヶ月で12,9kg減ったわが家のパパさんです↓






さらに現在↓






お問い合わせはコチラ↓