本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆

おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

620人以上のの読者が毎日愛読!
自然と口角がアップして若返る!メルマガ無料セミナー



プレシャス・マミー講座から

どんどん変わっていった東京の受講生さんの姿

感激です(>_<)
{C35A7035-2B08-4561-B1A0-23A8BDAB5FB6:01}
1年四ヶ月で人ってこんなに変わるんですね^^

ぜひ変化を見てみてくださ~~~い

私自己肯定感0でした


ママの自己肯定感が確実に上がる講座はコチラです↓



さてさて、昨日は高校の同級生とランチに行きました。

1歳の娘ちゃんを連れてきたお友達もいて

あ~~~懐かし~~~この感じ♡


子育て中のママ友達が多いお友達は

「本を友だちにプレゼントしたいから3冊買わせてくれる?」

と言ってくれて又々感激(;_;)


そうやって応援してくれるのが何よりありがたいです。


そして、

子育てコーチをしていますが、

私だってイライラすることはあるのです。

けれど対処法は知っています^^

それは・・・・

こちらに書きました。


本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆

ライラした時ほど意識を感情より行動に持っていく