本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

3連休の3日目

みなさんは、どんな一日をお過ごしですか?

わが家は昨日は、紅葉を見に行ってきました!

紅葉は綺麗ですが

車、車、車の大渋滞

付いたと思ったら

人、人、人の人だかりでした~。

5年生の長男くんは友だち優先で一緒に来ず

下の2人は、帰りの歩き道にはヘトヘト

もぉ~絶対!行けへん!

なんて言っていました(;´Д`)

そんな私たちの横を何組ものお年を召した御夫婦が

さっそうに歩いてい抜いていくのでした。

「私ももっと意識して運動をしよ~」と思った11月23日

勤労感謝の日&イイフサイの日でした。

さてさて

本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆

タイトルは

「励ましグセ」がありませんか?デス