本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんこんにちは、

朝は大阪はとっても綺麗な青空だったのに

今はちょっぴり曇り空です。

先日5年生の息子くんが
「お母さん腕相撲しよう!」というので

「いいよ!」と対決すると

相手にもならない(>_<)

私が・・・・

それを見ていて3年生の娘ちゃんが

「お母さん私も!!」

「(今度は大丈夫だろう)いいよ!!」

え~~~~相手にもならない

やっぱり私が

それを見ていた1年生次男くん

「ボクもーーー!!」

「(まさか1年生に負けるなんてことないよね)い、いいよ」

結果は、五分五分

う、ううっ

元々保育士でありながら逆上がりもできない腕力(;_;)

けれど、こんなに衰えているとは・・・

わが子の成長を喜びつつ

自分の衰えゆく体を感じた母でした・・・(T▽T)

本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆

タイトルは「今、幸せですか?」

☆JOY!JOY!ブログの日☆