【無料体験会】松原市にて「子育てのイライラが今日から激減する方法!」講座 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんおはようございます。

昨日は、母が父が畑で作った里芋を届けてくれて

すぐに夕食のおかずに煮ました。

柔らかくてホクホクしていておいしぃ~

あまりじゃがいもやさつまいもの煮物は食べない子どもたちも

「これおいしぃ~」とパクパク

パパが帰ってきて食べている里芋にも「一つ食べてもいい?」ともらっていました。

こういう季節のお届け物がうれしくそしてありがたく感じますね。

お父さんお母さんいつも気にかけてくれてありがとう



さてさて

最近本当にご依頼をいただくことが増え、嬉しい限りです!

今回は(社)日本フリーランスウーマンさんが
松原市から委託を頂いている

まつばら女子フェスタ2014 松原MAJA~マハ~

にて子育てコーチング講座をさせていただきます!

松原マハチラシ

しかも2日間ヽ(´▽`)/

マハによる、マハのための、
つくる、しる、うごくの マハなフェスタ!

 

スペイン語で『いい女・粋な女』を意味する『MAJA(マハ)

結婚や出産で自分の夢をあきらめずに、キラキラ輝くマハな起業家が

さまざまなワークショップで皆様をお待ちしています。

ちょっとだけ起業に興味のあるマハ☆

全く起業に興味のないマハ☆

なんだか楽しそうって感じているマハ☆

私、マハじゃないわよってマハ☆

“新しい働き方”と言われている『起業』をぜひ会場で見て、聞いて、感じてみませんか?

【内容】子育てコーチング
    「子育てのイライラが今日から激減する方法!」

【開催日時】・11月6日(木)10時~16時
        ・11月7日(金)10時~15時

「45分間です」

タイムスケジュール(全ワークショップ共通)

 10:15~11:00

 11:15~12:00

 12:15~13:00

 13:15~14:00

 14:15~15:00

 15:15~16:00(6日のみ)


【場所】松原市市役所1階市民ロビー

【参加費】無料

【保育】1歳6ヶ月~就学前のお子様
     保育料300円/人(最大2時間)


詳しい内容時間、事前予約はこちら

まつばら女子フェスタ2014 松原MAJA~マハ~

*子育てコーチングってどんなこと?

*イライラを激減させたい!!

*なかしま ゆきに会ってみたい!!


そんなあなたを待っています^^

私以外にもたくさんの楽しい講師郡が集まっています。
ぜひいろんなブースをお楽しみください^^

あっ「なかしまさんてどんな方?」て思った方は

こちらもよかったらご覧下さい。

動くなかしま ゆきが観れますよ~(笑)
You Tube


では、本日は司会・進行のお仕事です。

またどんな出会いがあるか楽しみ~!

みなさまもJOYな一日をお過ごし下さい。