毎日JOYで過ごす事は誰にだってできる! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんおはようございます。

昨日動画をブルグで紹介したのですが、観ていただけましたか?

コメントもたくさん頂いて、アハハありがたいばかりでございます。

あら?まだですか?

まだの方はよかったらこちらをどうぞ
なかしま ゆきのYou Tube


さてさてそんな私のお気楽動画を見て

「今日もステキ♡」

「ゆきちゃんのようになりた~い!!」

「ゆき先生のように毎日を楽しく生きたい!!」


とメッセージをいただきました。

そんな風に言ってもらえてホント私幸せ者です


けれど、みなさん

毎日幸せを感じて生きるって私にしかできないことではないのですよ!

そう!

誰にだって出来ることなのです!



では、

毎日ありがたいなぁ~幸せだなぁ~と感じている人と

あ~あ~楽しいことないかなぁ~毎日おもしろくないな~
やらなければいけないことばかりで嫌だな~


と思っている人とでは何が違うのか!?


なんだと思います?


それは、夢があるかないかだと私は思います。

夢に向かって

自分がこうなりたい!ああなりたい!こうなるんだ~~~~と思う姿。

それがなかったり

とにかくお金を貯めてお金に困らないための老後を目指すだったり
(これは夢ではなく手段ですよね)

わが子の人生が自分の夢だったり

そうなると

今何をしたいか!という事も

今日が何のためにあるのか!という事も

今ある状態をありがた~く感じる事もできず

幸せを外に外に求めて行きがちなんです。

けれど

ハッピーは自分の中にあるのですよ


今、自分の置かれている状況をまずは、ありがた~いと感じることから初めてみてはいかがでしょうか?

えっ

でも

だって

そんなこといっても!!


そんな言葉が浮かびましたか?

そういうママにはぜひなかしま ゆきに直に「それってどうゆうこと~!!」
て聞きに来て下さい(なんてね笑)


よかったらこちらもどうぞ^^
上本町でらんらんランチ会(ただ今4名様がお申込みです)
セミナーのみランチ会のみ選べちゃいま~す。