【ママからの喜びの声】とりあえず、お礼を申し上げたくて・・・ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

ウフフ新しい申請なかしま ゆきの名刺が届いて

ルンルンしている私です。

NEC_0860.JPG
さて今日はうれしいメールを頂いたので

ご紹介させて頂きます。

ホント ブログ、セミナー、子育て相談

を通してママ達から喜びの声を頂き

私が笑いじわが増えそうなぐらい

にやついてしまいます。

ここらか

こんばんは。

今日、長男が学校でトラブル起こしてしまって・・・。

昔なら、私が責めてしまって、いや、

そもそも私に言い出すことができなかったであろうと思います。

が、最近、ゆきさんのブログを読んで、

日々、実践はできてないかもしれないけど、

心がけているおかげで、心を落ち着けて対応できました。

とりあえず、お礼を申し上げたくて・・・


いつか時間を作って、個人セッションお願いいたしますね。

 

ここまで

子育て中のママさんは子どもの事だけではなく

何かと忙しいもの

けれど

その合間をぬって

私への「お礼を申し上げたくて・・・・」

とわざわざメールを下さる気持ちに

込み上げるものがあります。

こちらのママさん

一度お会いさせて頂いたことがあるのですが

「ゆきさんのブログ
 有料でもいいぐらいですよ。」

そんな風に言って下さって

又又喜ぶ私(はい、褒めて伸びる私なんですウフフ)

これからもみなさんの子育てが楽しく、ラクになる

ブログ、セミナーを発信して行きます!

近々のセミナーは(^O^)/
    12月13日(金) 10:00~12:00
     プレシャス・マミー入門セミナー

     ママのイライラ解消法
  ~子どももママもスマイル♡ハッピー~

    ⇒ 主に0歳児~小学校低学年生のママに残席3

参加者様の感想⇒コチラ

★定員  :各5名様(保育有・ひと家庭500円~1000円)
            *年齢、人数により、異なります。

 ★参加費:一回3000円
      

★場所:HOME.cafe(ホームカフェ) 御堂筋線江坂駅徒歩3分
<吹田市垂水町3-35-12 センチュリー21(株)ホームスタイル1階>

⇒お申し込みご質問はコチラからどうぞ
上記の申込フォームがうまく送られない場合は
yuki-precious-mammy☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてお送りください。



12月20日(金)10:00~12:00

  キラキラ輝くママになろう!
   ~子どもの笑顔のために~  

 ⇒ 主に幼稚園生~小学生・中学生のママに

★定員  :各5名様
 

★参加費:一回3000円


★会場 :大阪上本町子ども服セレクトショップ

      Chocolate Brown

        (チョコレートブラウン)

       ※地下鉄谷町9丁目、近鉄上本町駅より
    
上町筋に出て南へ徒歩約5分

⇒お申し込みはコチラのChocolate Brownさんのブログからどうぞ

 

 

マンツーマン子育て相談 (お試しコーチング)

1時間/3000円 
2時間以降/1時間につき+2000円

(別途:講師交通費実費)


 

マンツーマン子育て相談 (3ヶ月コース)

全6回:20、000円(別途:講師交通費実費)

 

その他セッションの時間、期間はご相談ください。

 

・子育ての悩みについて相談したい。
・他の人には話しにくい。
・自分自身のことについてコーチングを受けてみたい。
・一定期間継続して相談にのって欲しい。
     そんなママにお薦め
大阪府堺市・和泉市・高石市・泉大津市・忠岡町・泉大津市・岸和田市・河内長野市・千早赤阪村・富田林市・河南町・太子町地域は、車で伺わせて頂ける場合に限り交通費500円とさせていただきます。

[講座の依頼はこちら]