岡山初ふわふわ「おっぱい体操」。。・゜☆ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさ~ん女性ってなぜ、「おっぱい」が


あるのでしょう・・・?


ごめんなさい突然


けれど、私は幼少のころ 


どちらかというと


「邪魔だな~なくても困らないのに」


っと思っていました。


そして、母になり子どもに母乳をあげるにも


悲しい事にほとんど出ず


出番なしの「おっぱい」なのです。


子どもたちにも必要がなくなり


今となっては「おへそ」と扱いは大して変わらない存在。


けれど、そんな私の目の前に


あの「おっぱい体操」「おっぱいはずし」で


ホンマでっかTV、どや顔サミットに出演していた、神藤多喜子先生 から学んだ


「おっぱい体操」講師;安田 洋実さんが 現れたのです。


「おっぱいがふわふわ」


「おっぱいが柔らかくなる」


「乳がんの早期発見につながる」


という言葉に魅かれて


半信半疑で試してみました。


「ふ~んこんな感じかな~?」


「あっなんか体がポカポカするな~」


「こんなに自分のおっぱいを触ったことなかったな~」


と思いながらの一週間目


「おっあれ?目ええ?なんか違う柔らかくなってる~」


っと実感したのでした。


これはうれしい変化!!


もっと早く知っていれば、


母乳も出たかも!?


ボン・キュッ・ボンになっていたかも!?


もっと自分の胸に自信を持っていたかも!?


っと思うのでした。


けれど この「おっぱい体操」のいいところは


女性なら誰でもいつでも始められるそうですっ!!


ふわふわおっぱいを実感したい人はコチラまで~(^0^)ノ