揺れる気持ちに素直に | マネジャーへの道

マネジャーへの道

マネジャーになるまでの道のりの記録になるかな

リーダーとかマネージャーって
迷っちゃいけない?

そんな事はないのかなと気づきました
ただ、軸をもってブレずに考えるから決断が早いだけだけなんだ


軸がブレブレだった自分…
軸がないと思っていた自分…
を経て

迷ったときや弱音が出そうなときにに
その本質に蓋をして
向き合っていなかったから
軸を見失っていたみたいです

私は特に
親の影響で
ないと思いこんでいたと思います

本当の気持ちに向き合うには
痛みも伴いましたが
それを乗り越えると
ふわっと楽になりました


具体的な話は次に書こうと思います