挑戦者たるもの | マネジャーへの道

マネジャーへの道

マネジャーになるまでの道のりの記録になるかな

ジャイキリは
読み返すたびに、刺さるセリフがある

その時々の状況で刺さるセリフが
違ってくる

今挑戦中のことの
プレッシャーを感じて
押しつぶされそうな気持ちになることもあります


挑戦者はいろんなもんに立ち向かっていかなちゃなんねえんだよ
相手とか自分とか環境とか状況とか

それはさ
難しくはあっても
つまらないことではないよ
挑戦を選んだ先には
必ず何かを得た自分がいる







そう、挑戦は苦行ではないニコニコ



これまでの事を思い返しても
その時は大きなチャレンジと思っていても
乗り越えてみると
大したことなかったなって
それはその時の自分より成長できているから




乗り越えたときの自分を
想像して
希望を持って
立ち向かおうルンルン