ライバルの顔が思い浮かばなあかん | ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

人生もぼちぼち、自転車もぼちぼち

お疲れ様です、ぼちぼち野郎です。


あかんねー、自転車のトレーニングにも全然身が入らん。


センス無い神様が土曜日に雨とか降らすから家の中でローラー漕いでても、単に「しんどー」としか思わん。


調子ええ時は「ガンガン行くでー」って感じで途中でパワーダウンすんねんけど…


あれ?結局いっしょか?


けどね、調子ええ時はしんどくても「アイツには負けんぞ」とか「アイツよりも強くなるぞ」って思って粘るもんやけど、昨日はそんなん全然思わんかった。


単に「しんどー、もうええわ」って自分に負けた状態。


マジでメンタル弱ってるなぁ〜。


おれ、これになったら復活に時間かかるから難儀やわ。


何やらせても平均点以下の凡人が努力やめたら終わり。試合終了やもんなぁ。


ええ時はスポーツでも仕事でも自然とライバルの顔が思い浮かぶ。


あかん時は「もうええわ」とか「どうせおれなんかあかん」としか思わん。


早よモチベ上げて立て直さなあかんけど、モチベなんか「上げよー」ってなって上げられるんやったら苦労せんしね。


ぼちぼち行きますかね。