意味の分からん事言うやつとは会話せん | ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

人生もぼちぼち、自転車もぼちぼち

お疲れ様です、ぼちぼち野郎です。

 

以前自転車友達に

 

「ぼちぼちさんって誰とでも仲ええですね」

 

って言われた事あるんやけど、

 

「いやいや人選んでますよ」

 

ってお答えしました。

 

自分は性格がごっつ悪いんで関わる価値がないと判断したら無視します。

 

人生短いし時間勿体ないやん。

 

基本人間関係に固執しませんし、家族にすら期待もしてません。

 

 

今週月曜にそこそこ出来ると思ってた奴と仕事の事でちょっと口論になりまして、最後はなんか支離滅裂な事言うて逆ギレしてましたわ。

 

仕事で発展的な会話出来ん奴はアホや。性根がガキやから理詰めで来られると非を認めて謝る事も出来へんねんな。

 

先輩に対する口のきき方も間違うとる。

 

こいつの上司の方からは「すまんかった」と言ってもらえたけど、本人は謝罪もない。

 

そんな奴と関わるのは時間の無駄や。底が浅すぎやで。

 

近い将来どうせまた揉めるし、最低限しか関わらんようにする事にした。

 

おれの中ではこれ「認定」って名付けてます。

 

よくよく考えたらそいつ他部署とよく揉めとるし、部内では評価高いみたいやけど冷静に見たら何でも人に押し付けてるだけやで。

 

おれアホやけどその戦法には乗らん。

 

今回の一件でようやく人間性のヤバさに気付きました。

 

彼の大体の経歴知ってるけど腑に落ちました。

 

だけどおれってメンタル弱いから、今週はちょっと凹んでてテンション低めで過ごしてます。

 

弱いから酒やめてたのに、また飲み出してしもてるし。